SSブログ

僕のいた時間 原作 実話 [僕のいた時間]

スポンサーリンク




僕のいた時間 原作や 実話なのかということ気になりますよね。
しかし、このドラマには原作はなくオリジナルな脚本ということになります。
三浦春馬主演のフジテレビドラマ「僕のいた時間」は、
筋肉が徐々に衰えて呼吸困難に陥り、最終的には人工呼吸器をつけないと死に至ってしまう
ALS(筋萎縮性側索硬化症)という病気に侵された主人公の澤田拓人を描いた作品。
そのため、実話でモデルがいるのではないかと思う人が多いようです。
今までもこういったドラマでは原作があり、実話をもとにしたものが多かったので。
最近映画公開された「抱きしめたい」も実際のドキュメンタリーや原作をもとにつくられましたよね。
しかし、僕のいた時間はそういうものがないので、
どんなふうな進み方をするのかっていうこともわかりません。


送料無料■TVドラマ サントラ CD【フジテレビ系ドラマ「僕のいた時間」オリジナルサウンドトラ...

三浦春馬が好きなんで見始めたドラマだったのだけど、
すごくはまってしまって、深いドラマだなって思います!!

スタッフ
脚本:橋部敦子
演出:葉山裕記
演出:城宝秀則
プロデューサー:橋本芙美
プロデューサー:江森浩子
プロデューサー:元村次宏
編成企画:中野利幸












スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。