SSブログ

s 最後の警官 ネタバレ最終回 [s 最後の警官]

スポンサーリンク




s 最後の警官 ネタバレや最終回その結末についても気になりますよね。
とりあえず簡単なあらすじとその後の展開予想などしていきます!!
あらすじ
神御蔵一號は、プロボクサーを引退後、警察官となった。
そんな一號は、ある事件がきっかけで新たに設立された警察庁特殊急襲捜査班(NPS)のメンバーに、
隊長の香椎秀樹からスカウトされる。最初は断っていたのだが、
共感することがあり自分もみんなを守りたいとNPSのメンバーになる。
人質だけでなく、犯人までも生きて確保することを目的とするNPSは、
犯人の生死を問わない制圧を許されているSATなど既存の特殊部隊から反感を買う。
しかし、その設立の裏にはある大きな陰謀が隠されているのだった・・・・。

NPSが設立された本当の理由とは?
そしてMというテロリストの目的は?
色々と疑問は出てきましたが、最終回に向けてどんな展開が待っているのでしょうね。
原作漫画とは設定がだいぶ違うので、それぞれの思いとか違う気はする・・・・
原作とは違うことを頭に入れてみた方がよさそうだね。


【送料無料】日曜劇場S-最後の警官ーOFFICIAL BOOK [ ビッグコミック編集部 ]

ただ、流れとしてはそんなに変わるものだはないかもしれない。
ここから結構ネタバレなんで注意してくださいね。

このNPS設立には霧山塾が大きくかかわっているというのは変わりないと思います。
実際すでにドラマで霧山六郎がでていたことと、Mが先生っていってたところから、
香椎が霧山とMの関係性についても感づき始めているからね。














スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

Freya

This is a good tip particularly to those fresh to
the blogosphere. Simple but very precise information… Appreciate your sharing this one.

A must read article!
by Freya (2020-01-16 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。