SSブログ

僕のいた時間 ネタバレ 結末 [僕のいた時間]

スポンサーリンク




僕のいた時間 ネタバレ や結末が気になるのですが。
拓人は最終回に亡くなってしまうのでしょうか??
それとも???
毎週せつなくて見てられないくらいなんですけど、最後はあたたかい気持ちで終わってほしい。
どんな展開が予想されるのかということですが、
恵は拓人と一緒にいたいといい、しげ先輩との結婚はやめるでしょうね。
先輩は気持ちが落ち着くまで待つと言っていたけど、きっと恵の気持ちは拓人のところ。
そのまま揺らがないと思う。
だから拓人と一緒に生きていくことを選ぶんでしょうね。
そして、できれば、最終回では拓人が亡くなってしまっていても、拓人の
子供を恵みが産んでいるとか拓人の忘れ形見がみれるといいのだけど・・・・


【劇中使用】僕のいた時間 マグカップ(ペアセット) グリーン×ピンク

どんな結末が待っているのでしょうね。











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。