SSブログ

明日、ママがいない 安達祐実 [明日、ママがいない]

スポンサーリンク




明日、ママがいないに 安達祐実が出演!
これは最終回まで出てきそうな感じします。
ポストたちの元へやって来た新しい担任の先生の奥さんを安達祐実が演じています。
娘を事故で亡くして、そのショックから立ち直れないでいる妻と
新しい地へ越してきたというわけです。
そこでの安達祐実の演技は鬼気迫るかんじでした。
ポストのことを娘だと思い接する・・・そして、娘が死んだと夫に言われたら、
あの子のところにいくと包丁を取り出して。
そして、安達祐実がでてきたことによって、ポストにもなにやら変化が。
自分から先生の家に行き、ただいまママって帰った。
このまま先生のうちの子になるのかな??っていう意見多いですよね。


サントラ CD【日本テレビ系水曜ドラマ「明日、ママがいない」オリジナル・サウンドトラック 】1...

それにしても安達祐実が出演したからかはわかりませんが、視聴率が10%台をなんとかキープ。
久々のドラマ出演だからやっぱり見ちゃいますよね。















スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。