SSブログ

スモーキングガン ネタバレ 漫画 [Smoking Gun~決定的証拠~]

スポンサーリンク




スモーキングガン ネタバレ や漫画の内容について気になりますよね。
ドラマが始まりましたが、漫画との違いやどこまで今進んでいるのかっていうことも。
あらすじ
流田縁は、かつては科捜研に在籍しエースと呼ばれたが、恋人エミリが殺された事件後に、
法にも警察にも扱ってもらえない事件を手がける民間の千代田科学捜査研究所で働き始めた。
縁はエミリの殺害現場に倒れていたが、記憶がなく、最初は犯人ではないかと容疑をかけられる。
しかし、処分保留・・・いまだに刑事にも目をつけられている。
縁は自分の失った記憶になにがあるのか?
エミリを殺した犯人とは誰なのか??

そこらへんは漫画とドラマだいたい同じかな??



違うところと言えば、設定かな??
所長がひきとって育てている女の子ですが、ドラマでは妹の子供でひきとって親子として暮らしているんですね。
漫画では、親友の子供を引き取って一緒に暮らしているというかんじ。

さらにネタバレすごいんですけど・・・
じつは所長の真紀は、早い段階で殺されてしまうんですよね・・・・。
漫画ではね。
そのときの殺され方というか遺体の様子から、犯人はエミリを殺した犯人と同じだということが
わかります。

まさかドラマでも死んでしまうの????
きになります!!
















スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。