SSブログ

聖母聖美物語 ネタバレ 最終回 [昼ドラ 聖母聖美物語]

スポンサーリンク




聖母聖美物語 ネタバレ 最終回についてかいていきます。
おおまかなあらすじから説明。
早くに父を亡くし、母子家庭で育った柳沢聖美は、努力の末に内科医で実家の病院の後継者でもある
繁郎と結婚して玉の輿に乗る。
しかし、子宝に恵まれず、不妊治療の末にようやく男児を授かる。
ところが、最愛の息子が白血病に冒されてしまう。
二人目の子どもに希望を託そうとする聖美だったが、再び妊娠することは不可能であることが分かる。
そこで聖美は、幼い頃に生き別れとなった妹・森尾愛美を探し出し、代理母として出産してくれるように
頼み込む。

なかなか引き受けようとはしない愛美でしたが、波津子が舞う母の強さを題材にした能に心を動かされ、
代理母を承諾。
だが繁郎は決して認めない。
一方で、代理母になると決めた途端、愛美は繁郎に興味を抱くようになる・・・・。


主題歌↓
【予約】【CD】炎の花/Haruka Hummingbird [TYCT-30028] ハルカ・ハミングバード


この先どのように進んで行くのかな??
愛美が繁郎を誘惑するのだろうね・・・・。
さらにドロドロか・・・。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。