SSブログ

明日ママがいない 魔王 弁当屋 [明日、ママがいない]

スポンサーリンク




明日ママがいない 魔王 と弁当屋のかおりとの関係が気になっていましたが、
どうやら元夫婦みたいですね。
前にかおりと仲良くしている男性に俺はあいつの旦那だ近づくなと言ってたことがあったけど、
追い払うための嘘だと思っていたら本当だったんだな・・・・・。
ビックリです・・・俺があの女の子共を殺したんだと言っていたところは、
お腹の赤ちゃんのことだったんだね。


サントラ CD【日本テレビ系水曜ドラマ「明日、ママがいない」オリジナル・サウンドトラック 】1...

そういう関係だったとは・・・・。
魔王って元はすごく優しい旦那さんだったのかなって想像しちゃいましたけど。

最後は奥さんとも分かり合えるのかな??






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。