SSブログ

僕のいた時間 原作 最終回 [僕のいた時間]

スポンサーリンク




僕のいた時間 原作 や最終回についてです。
ドラマ「僕のいた時間」は原作がなくオリジナル脚本なので、
最終回など今後の予想が難しいのですけど。
主人公の澤田拓人は、筋肉が徐々に衰えて呼吸困難に陥り、最終的には人工呼吸器をつけないと
死に至ってしまうALS(筋萎縮性側索硬化症)に侵されてしまいました。
拓人は、余命わずかな自身の運命を知り、それまで特別に意識することのなかった家族や友人、
そして恋人との向き合い方を考え、自らの病を受け入れながらも残された人生の歩み方を模索していくと
かいてあったので、最終回には亡くなってしまうのかな?
哀しい終わり方しちゃうんじゃないかとおもって・・・・・。
泣いちゃいそうです。


北海道、東北、九州、離島、沖縄は別途送料が必要です。レビューを書いて送料・防犯登録、さら...














スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。